高島屋さんでのイベント

久ぶりのブログです( ;∀;)

 

気づけば今日は9/23、もう少しで9月も終わりますね☆

 

さて、9/18(祝)は、高島屋さんでヨガのイベントでした♪

 

私がレッスンさせて頂いてるフットネスクラブでのお仕事でした!!

 

沢山の方にご参加頂きました!(^^)!

 

ヨガをされたことのある方から初めての方までお越し頂きました。

 

皆さん真剣に受けて頂き、集中力半端なかったです♡

 

                      私もとても勉強なりました!!

 

                      ご参加頂きました皆様との出会いに感謝です(^◇^)

 

                      ありがとうございました♪♪