フリーマーケット♪

久々のブログ・・・

気づけばもう8月も終わりですね(^◇^)

 

残暑で蒸し暑いですが、皆様お元気でしょうか?

 

8/27(日)にアイテムえひめであったフリーマーケットに行ってきました!!

 

今回は絵本を買いに(^^♪

 

本だけを売っていたブースがあったので色々みましたが・・・

 

娘が1冊、私が選んだもの1冊の計2冊購入しました☆

 

色々なブースがあって娘がおもちゃを触ったり持って帰ろうとしたり、、、💦

 

1時間ほどで外へでました( ;∀;)

 

外へ出たと思ったらアイスをせがまれ、、、

 

嬉しそうにほおばっていた娘でした♡