里帰り

8/13(日)私の故郷、伯方島へ里帰りしました☆

 

子供の頃、泳いでいた場所は道路ができ、砂浜はもうありません( ;∀;)

 

でも海は透き通っていてきれいでした♪

 

弟の子供達と一緒に海へいきちゃぷちゃぷ( ^^) 

 

病み上がりの娘は泳ぐ事は出来ないので座り込んで水遊びしていました★

 

気持ちい~と満足していました♪♪

そして夜は、バーベキュー&花火大会🌼

 

娘は産まれて初めての花火(#^^#)

 

どんな反応するのか楽しみでした!!

間近で見た花火は、迫力もありとてもキレイでした☆彡

 

娘も怖がらず最後まできちんと見て喜んでいました(^^♪

 

ひと夏の想い出ができました!!