娘へのプレゼントPART2

8月になりました!!
猛暑日継続中ですね(~_~;)

 

月曜日に久しぶりにランニングしました!!
たった5㎞しか走っていないのに、、、軽い熱中症になり寝込みました💦

 

さてさて、本日また娘へプレゼント頂きました♡

 

以前もおもちゃを頂いた、YogaインストラクターのSさんより(*^^*)

 

Sインストラクターは、新居浜から松山へレッスンに来られています。

 

毎週水曜は私の定期レッスンの前にレッスンされているから必ずお会いします。

 

今子供さんが大阪に行ってて、ご自宅の大掃除+断捨離されてるそうです。

 

使わなくなったおもちゃを沢山頂き感謝です♪

 

保育園から帰ってきた娘は、、、

おもちゃを見つけ大喜び♡

 

早速色々並べて、色々作って遊びだしました(^^)

 

今日は粘土遊びではなく、キッチン遊びをし眠りにつきました☆彡

 

しばらくはこのおもちゃのおかげで、遊びの幅も広がります(^^♪

 

Sインストラクターに感謝です♪♪

 

私はというと、今日は午前中は松前町子育て支援センターでのサークル☆

 

夏休み中のお子様も含め、楽しくレッスンさせて頂きました(^^)v

 

午後からは、フィットネスクラブでの定期レッスン!!本日も多くの方にご参加頂きました☆

 

体験の方が、体幹の弱さを実感しました💦またピラティスやりたいです!とおっしゃていました(*^^*)

 

本日もまたお1人ピラティスの必要性を感じて頂けました☆彡