松前町子育て支援センター

今日は、松前町子育て支援センターでのサークルでした☆

 

7月3回目。前回に続いてご参加頂きました!!

 

皆さん偶然にもお子様がみんな同じ年で男の子(^^)ちなみに1歳☆

 

育休の方から、大阪から引越して来られた方など。。。

 

一緒に来られているお子様も機嫌よく遊んだりママにたわむれたり(*^^*)

 

真剣に取り組んで頂きまして感謝です♪♪

 

レッスンの後は、子育ての話で盛り上がり女子会に。気づけば40分も話込んでいました(^^♪   レッスンとほぼ同じ時間。子育てや色んな話尽きることはないですね☆

 

皆さんの色々はお話しも聞けてとても楽しかったです☘

 

こんなに長い時間いたのに写真を撮り忘れている私。。。( ;∀;)
今まで何回も写真を逃しているので、次回こそはレッスン風景などきちんと撮りたいと思います。

 

松前町子育てサークルは毎月約2~3回日時不定期で開催しています。気になる方は松前町子育て支援課に是非お問合せください♪