ランチの日/プールの日

7/22(土)は、私の尊敬しているYogaインストラクターのS先生とランチへ行きました☆

 (S先生は以前娘に手押し車やワンワンハウスをプレゼントしてくださった方とは別の方です)

 

とても楽しみにしていたランチ♪

 

S先生は松山市内で素敵なYogaスタジオをされているとても素敵な方です(*^^*)

 

私の話をいつも真剣に聞いてくださり、アドバイスをくれるS先生!!

 

               お会いする度、POWERを頂けます!(^^)!


               デザートまでしっかり頂きました☆

 

 

 

そして7/23(日)本日は朝からウエルピア伊予のプールへ行きました(^^)v

 

伊予市に引越して5年、初のウエルピア伊予!!

 

家から5分程なのに今まで行ったことがなかったです。

 

娘のお友達と一緒に滑り台したり浮輪で泳いだり・・・広くて楽しめました☆

娘も大喜び!!親は少々疲れ気味(+o+)

 

家に帰ると顔がヒリヒリ( ;∀;)日焼け止め薄かったかな。。。

 

また行きたいと思います♪