砥部町カルチャー

昨日は砥部町カルチャースクールに、

ピラティス初めての看護師Sさんが参加してくださいました☆

 

Sさんは職業柄立ちっぱなしで、足のむくみや腰痛もあり、

身体を動かしたいと思ってご参加くださいました!!

 

1時間のクラス、私の話もしっかり聞きながらエクササイズ

されていました!(^^)!

 

終わった後、

「初めてだから変な所に力が入ってしまったけど、身体がすっきりしました」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

Sさんがご自身のペースで動かれていたからだと思います♪

体感頂けてよかったです(^◇^)

 

暑い季節だからこそ、身体も動かしたくなくなり、

身体のだるさを感じたり、むくみやすくなります!!

 

一緒に身体を動かしてスッキリしましょう(^_-)-☆

 

砥部町のカルチャークラスは、砥部町文化会館への予約が必要となります。

 

気になる方は、無料体験もありますので、是非お問合せください☘