3連休

3連休はイベントなどに参加しました!!

 

土曜日は、幼稚園の体験入園にお友達と一緒に参加し、

粘土遊びやプールに入って大はしゃぎでした☆

 

その後、主人の実家に寄り、キュウリやトマトを畑から収穫(^^)v

 

日中の数分間ですでに娘は”蚊“に刺されていました・・・( ;∀;)

 

採れたてキュウリはスティック状にしおやつ代わりです♪

 

 

そして17(祝)は、しまじろうコンサートへ行ってきました!!徳島県(^^)v

 

会場へ少し早めに着いたので、写真ブースで記念撮影。

 

直前まではしゃいでいたのに人前に立つとうつむき全くカメラを見ない。。。

(カメラブースの周りに人がいた為)

 

イジイジしているまま撮りました(+o+)

 

会場に入るまで公園ではしゃいでたので、コンサート中は眠そうでしたが、

 

なんとか最後まで見ました☆


帰りの車では爆睡していた娘でした(~_~;)