レッスン代行

天気予報通り熱くムシムシした1日でした( ;∀;)

 

本日はピラティスの代行レッスンをさせて頂きました☆
毎回両方のテキストでご参加頂ける方をイメージしながらレッスン構成を考えています。

 

時間内にピラティスの良さ、ご自身の身体の変化を感じて頂けるためには、、、と

日々考えている私です。

 

まだまだ勉強中!!「初心忘るべからず」です。

レッスンに参加して良かった、またピラティスやりたいと思って頂けるレッスンを心がけて

いきたいと思っています(^^♪

 

そう思いながら車を運転し、家に帰るとあまりの暑さに耐えきれず、エアコンの掃除をし、、、さっそくON!!
保育園帰りで汗だくになっていた娘も快適そうにしていました。